「Ingress」 Lv4になりました。

 

Ingress Lv4

こんにちは、たけぞうです。

Lv4になりました

先日再開しました「Ingress」ですが、ようやっとLv4になりました。
開始から11日目での達成です。

早いんですかね、遅いんですかね。

AP稼ぎが厳しい

コツコツとポータルをハックしていますが、AP的には実りが少ないのでLv上げが厳しくなってきました。
デプロイ、MOD、LINKとCF作成を積極的にしていく必要がありますね。

たまーに、やわいPortalがあるとFIREもしますが、めったに見当たりませんね。

どこまでデプロイしていいのか悩む

レゾネーターがLv1〜3あたりをメインで使うので、大量に挿しても弱いポータルにしかなりません。
ですが、やらないとAPが貯まらないのでやるんですが、果たしてこれでいいのか悩みます。

Lv8レゾ1本のポータルにLv1レゾ7本とか追加すると、申し訳ない気分になってくるんですよね。
きっと低レベルエージェントのために空けてくれていると、都合のいい解釈をしておくことにします。

早くLv8になりたい

そんな悩みをしなくて済むように、早い所Lv8になりたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。